

ありがとうございました

1_201405210509219d4.jpg

ドルショ無事に終了しました。
ご購入くださった方、ブースに立ち寄ってくださった皆様本当にありがとうございます。
初ドルショすごく楽しかったです。

以下画像が続きます。

3_2014052105092453f.jpg

今回のブースはこんな感じでした。

17.jpg
18.jpg

2_20140521050922b4c.jpg

12.jpg
11.jpg
10.jpg

販売したお洋服です。

りっくんさんの委託分もありました。

9.jpg

星の砂のネックレス

8.jpg

綿麻裾スカラップレースの紺水玉ワンピセット

7.jpg

りっくんさんちのうりちゃん
付け襟がすごく凝ってて可愛かったです。

6_2014052105101310c.jpg

綿麻裾スカラップレースのベージュ水玉ワンピセット

4_20140521050925969.jpg

ダンガリー裾スカラップレースのワンピセット

5_20140521050920e53.jpg

りっくんさんちのリスちゃん
このワンピもすごく可愛かったです。
幼サイズで欲しい~!

24.jpg

お客様のお嬢さん、すごく可愛かったです。
帽子とお洋服のコーディネートが素敵でした!

23.jpg

毎回ギリギリまで製作してるので、
次回こそは余裕で仕上がるように頑張らねば(><)

久しぶりにお友達とも会えてすごく楽しかったです。
お針子熱が上がっているので、
次回イベントまでにもオークションなどに出品していく予定ですのでよろしくお願いします。




フライヤーデザイン

fc2_2014-04-14_22-19-34-296_20140421005901ce3.jpg

5月5日に開催されるドールショウ40に、
ディーラー参加することが決定しました。
ブース番号は、B5-19,20です。
是非遊びに来て下さいね~(*^^*)

画像は、お友達にお願いして作って貰ったフライヤーデザインです。
可愛いく作ってもらって嬉しい

東京に行くのも初めてなので、
今からワクワクドキドキですが、
久しぶりにきらら星のメンバーの
りっくんさんにも会えるので今から楽しみだ~!

当日販売するお洋服は、
出来上がり次第こちらのブログで
お知らせします。

さぁ!後3週間しかないので制作頑張りまーす!!


春ですね

IMGP0846[1]


宮古島ではすでに海開き。
晴れた日の昼間は海で泳ぎたいほど暑いですが、
夜はまだちょっと肌寒くて、
この時期着る服に悩みます。

内地では桜が見頃かな?
宮古島では桜みないなぁ~。
学校にあるらしいんだけど・・・。
年間通してお花は咲いている宮古島。
今もコスモスとれんげが一緒に咲いてます。

5月に開催されるドールショウにディーラー参加が決まりました。
詳細はまた後ほどお知らせします。
お時間がありましたら遊びに来てくれるとうれしいです。
今はドルショに向けてお洋服製作中です。


美雨可愛いよ~!
天使だよ~


久々の更新




今さらですが、明けましておめでとうございます。
昨年は移住したての宮古島でバタバタと忙しくドールライフをあまり楽しめなかったので、今年はがっつりお人形遊びを楽しみたいと思います。

去年からパソコンが壊れたままなので、
暫くスマホから更新になるのですが、
パソコンから見るのと違うのかな?
ちゃんとUP出来てたらいいけど…心配(´д`|||)

そうそう、前夜祭が白ひなたと聞いて地団駄踏んでます。
宮古島からお里まで遠いよ~(。>д<)
まず、行けないもんな。
うちには、可愛い子がたくさんいる。
って、ゆらやみうを見ながら自分にいい聞かせてます。

最近お針子する時間も作れるようになったから、ボチボチ制作中。
今はシャンタン生地でミニっ子のワンピ作ってます。
久しぶりだと楽しいな~(*^^*)

最後になりましたが今年ものんびり更新ですが、よろしくお願いしますm(__)m

07/19のツイートまとめ

WonderfulPocket

ジブリも憲法改正に反対→ジブリ『熱風』7月号の憲法改正特集がPDFで緊急配信 - ITmedia eBook USER http://t.co/mNxi7c9pP3
07-19 09:49

プロフィール

essan

Author:essan
本館ブログはこちらxxxL-GxxxBlytheメインです。

こちら球体関節人形メインのブログになります。
お人形が苦手な方はご注意下さい。

世界名作劇場や童話に出てきそうなお洋服を
コンセプトにお洋服も製作しています。

注)サイト内全ての画像及び文章等の無断転載はお断りします。

個人的趣味のサイトにつき、各企業様とは関係御座いません。

小鳥
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
